大阪オートメッセ2018速報!カスタムカーが大集合

Pocket

2018年の大阪オートメッセが開幕。展示されているクルマなどを一部ですが、写真で紹介します。

大阪オートメッセ 2018

開催期間は2月10日(土)~12(祝)です。まだ行こうか迷っている人がいるは、これをチェックして、心を決めてください。




大阪オートメッセはカスタムカーの祭典

カスタムカーは購入者が自分仕様にカスタマイズするクルマのことですが、大阪オートメッセは他にも、いわゆるチューニングカーやレーシングカーなども展示されます。

大阪オートメッセ 2018

大阪オートメッセ 2018

見せ方を工夫しているブースもあって、たとえば、日野自動車は場内で、リアルタイムで車体をペイントしています。
「塗ってるし」
と足を止めるカップルも多数。

大阪オートメッセ 2018

また会場内には、若い、いかついファッションをしたカップルが多数して、熱心にクルマを見てまわっている姿は微笑ましいです。

大阪オートメッセ 2018

あいにくの雨、しかも、午後から強くなったのに、大盛況でした。




大阪オートメッセはトークショーやステージイベントも盛りだくさん

大阪オートメッセはクルマを見るのが第一という人が多いでしょうが、モータースポーツ関連のゲストを招いてのトークショー(ステージの他、各ブースで)もあります。

また、毎日大物アーティストを招いてのライヴもやっていますので、ついでに見るにはかなりお得です。オートメッセの入場者は無料で見られます。

https://twitter.com/berrygoodman88/status/962263881908240385

詳細は、大阪オートメッセの公式ページでご確認ください。なお、中学生以下は入場無料になります(保護者同伴で)。

 大阪オートメッセ ⇒ 公式サイト





 
 
【関連記事】
 大阪オートメッセ2018速報!美人コンパニオン&キャギャルが大集合
 大阪オートメッセ2018年のゲストはパフィー他!タイムスケジュールも発表